1-77 動き出すlove so seeet

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月 Love Story またひとつ

傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出会う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love Story 歩き出す

、、、、、、、、、、、、、、、

思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれない愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を”ここ”に感じてる

、、、、、、、、、、、、、、

その日、チエは早起きをしてLove so sweetを口ずさみながら、片づけをしている。
探偵社の多くは浮気調査で、昨日も浮気現場をビデオ撮ることができたので一段落した。
今日は休みの日なのだ。
昨晩は家飲みで一人飲んでいたら疲れが出たのか早めに寝てしまった。
そのせいか、今朝は久しぶりに早く起きたのだ。
調査していてもどうしても結果の出ない調査もある。
嵐の歌を歌っているうちにあの愛早苗の行方不明の件が気になってくる。嵐のファンだというし。
{ そもそもなぜ、愛早苗さんは行方不明なったのか、理由がわからない。しかしどこかに理由があるはずだ。あれほど嵐のツアーを楽しみにしていて、台北、ソウル、上海のツアーを制覇するとおっしゃっていたほど。何があったというのだ。台湾の台北ではビデオを撮って親友の泉優子さんに郵送している。優子さんはたしか機械音痴なことは早苗さんは当然、知っていたから、ああいう方法で録画したものを優子さんに見せたくて送付したのだわ。律儀な早苗さんが、いまだに行方不明でなんの手がかりがない。
どこにいるの?
なぜあの日、あの動画が撮れたのだろう?
あの台北のあのホテルに泊まっていたのは偶然なのだろうか?}
歌っているうちに疑問点が次々に湧き出てくる。気になって気になって仕方がないチエだった。
{ そうだ、、、、もう一度、あのyoutubeの動画shotennokiを見てみよう } と思い立った。
youtubeの嵐が台北のホテルから出てくるシーンを見ていると画質は良くない。
{ ホテルのスタッフはカメラで嵐のメンバーがホテルから出て車に乗り込むシーンを撮っている人に対して何のサジェスチョンもしていない。
あれほど周囲に気を配りながら嵐のメンバーの行動や出入りを秘密裏にし周囲を監視している日本人スタッフやホテルマンたちが、このビデオカメラか何かを向けている人に対してあまり気にしていないように見える。不思議?何故?このカメラは隠しカメラ?それにしてもこの動画の最後のほうには現地の女性らしき人が、このビデオを撮っているカメラに向けて目線を送っているところがあってそれで終了している。ということは堂々と撮っていたということになる。しかし周りの現地にいて出入りを見ていた女性ファンたちはビデオカメラや携帯電話で嵐のこのシーンを撮っている様子がないようにも見える。もし嵐のファンが事前にカメラを嵐の出そうな出入口に向けて撮ろうとしていたらスタッフから禁止されたはずだろうことは想像できる。まさか関係者やホテルのスタッフが撮っているとは思えない。しかしなぜこの動画を撮っている人は、このホテルマンや嵐の日本人スタッフから注意されなかったの?
嵐の出入りから車に乗り込むシーンのでを至近距離で撮ることができたのはいったい誰? 、、、とすると、、、もしかして、、、、早苗さんじゃ、、、ない?}
チエは何度もshotennokiを再生しているうちにさらに疑問点が次々に浮かんできた。
チエの性格なのか打ち込むと集中する。何度も何度も再生した。
「あっ、これは、、、見えた。見えた、これだ!!、、、、、」とつい大声を出したのだった。

よかったら、以下のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ⇔ 人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です